Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

八王子マッチボックス

2008-02-03 | Weblog
実は今日ライブハウスに着いて、楽屋に入る瞬間まで前回来た時の事を思い出せずにいました。
記憶ってものがほんとに頼りにならなくなってきましたよ。
あいまいだ。。

今日はダグアウトのイベントで様々なジャンルの方達と一緒にやらせてもらえて光栄でした。
やっぱりダグアウトはいいですね。
春が来たような気持ちになります。
とてもいいライブでした。ちにみに八王子は恋の街って台詞を何度も言おうとしてやめました。
それ言ったところで、、みたいな迷いが常に襲ってきたのです。
結局今日はあんまりしゃべらずに終わってしまったのが少しだけ残念でした。
終わってからはずいぶんしゃべりましたけど。(笑)
いつか八王子を揺らせるバンドになりたいなと思いました。

帰りは雪が降ってました。
激しく寒くて困りました。
積もらないかな。。
あ、チョコありがとね!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-02-03 06:49:44
久しぶりのコメです♪お疲れさまでした!家の庭や公園は雪で真っ白になりました☆僕は最近いっぱいいっぱいやってます。ってどぉでもいいですね(笑)これからレコーディングですか?音源楽しみにしてます♪無理し過ぎず風邪には気をつけてくださいね☆
返信する
恋の街八王子 (RIN)
2008-02-03 07:47:29
お疲れ様でした!

HIDETAサンの真ん前ではっちゃけさせて戴きましたw

久々に八王子で見るSHACHIは最高すぎました!!

聴きたかった「R&R SUPER STAR」も「PARTY」もやってくれて嬉しかったです!!!

終わったらHIDETAサンに話し掛ける予定だったのに、終電の関係でダグの途中で泣く泣く帰りました…

次こそは必ず!

最高すぎる時間をありがとうございました!!!!!しばらくは昨日のライブを糧に頑張れます!
返信する
Unknown (絵美)
2008-02-03 09:27:14
ライブに行きたい!ライブに行きたい!って毎日思う馬鹿です☆土曜日のライブは仕事の関係でなかなかいけません(泣)だから日曜日のライブに全てをかけています(笑)昨日も行きたかった。。しばらくなぃのが寂しいです(泣)でもblog見て元気もらいます☆レコーディング頑張ってくださぃ♪
返信する
Unknown (絵美)
2008-02-03 09:41:12
コメント書いたあとにライブ情報を知った馬鹿です!マジで都内のライブがこの先なぃじゃないですか(泣)泣きたくなりました。泣きました(:_;)SHACHIのライブが先にあるから毎日頑張れるのに(:_;)でもくじけちゃダメですね。。毎日暇さえあればSHACHI聴くのでマジで頑張ってください!!
返信する
ベチャ。 (まさくさ)
2008-02-03 23:14:34
ライブ、お疲れさまです。 見に行けなくて、凄く残念でした。次まではだいぶ間が開いてしまいますが、必ず見に行きます。 雪、凄いことになってます。ただ、ちょっとベチャっとしてるのが残念でした。
返信する
八王子ライブ ()
2008-02-04 02:02:02
お疲れさまでした!

私が帰ってきた時はまだ降ってなかったけど、朝起きたら雪積もってて、しかも降り続いてて、嬉しくなりました☆こんな名前だし、やっぱテンション上がります♪



昨日は大好きなFIGHTER始まりで、のっけから笑顔全開になってしまいました♪

ライブはあっという間だったけど、当分ライブがないから、たっぷり充電させてもらいましたょ☆

あと昨日は、心通わせる気満々でお話しましたが、私大丈夫だったでしょうか?(笑)

でもいろんな話が出来てほんと嬉しかった(*^ー^*)

これからもいつも通りな感じで行くから、タイミングと時間があれば、何でもいいからまた色々お話したいなぁ♪

返信する
アコースティック!! (ともや)
2008-02-04 02:24:58
火曜日酒田で楽しみに待ってます!!
自分以前、hidetaさんがshachiでライブ来たときに話したことあるんですけど…。。まぁ覚えてないですよね(笑)今回はアコースティックということでshachiとは違ったhidetaさんのステージが見れると思うのでめっちゃ楽しみにしてます!!

道中気をつけて下さいね!特に夜なんかはハンパなく道が凍るんで(笑)

返信する
八王子☆★ (りょこ)
2008-02-04 17:47:43
オツカレサマ♪でした。

約1ヵ月ぶりのSHACHIッコでした。

楽しかった~♪

元気★パワー満タン!です。

ありがとうございまっす♪

そして、対バンさんもかっこよくて‥。あっ!という間に終ってて、、エライこっちゃでした。

あはは~。



ユキ積もりましたなぁ~。

私にとっては、、初雪ちゃんです。

前回は、、寝てました。起きたら溶けてました。

切ない‥。



返信する
やっと。 (くまっち)
2008-02-04 21:54:29
今年初のライブに行けましたぁ~(^-^)そして①ケ月ぶりのSHACHI~。始まる前から嬉しさいっぱいになりましたぁ~。

あっ!と言う間だったけど楽しくて元気になれましたぁ~。。今年もまたたくさんSHACHIに会いに行きたいなぁ~って思いましたッ。…MC、HIDETAっちのお喋りが少なかったのが寂しかったですッ。。今度はたくさん聞けますよーにッ。

…久しぶりにHIDETAっちに会えて、幸せでしたぁ~。ありがとーでしたぁ~ッ。(^ー^)σ"。。。
返信する
HIDETAさんへ☆ (☆彡)
2008-02-04 22:52:50
八王子ライブ♪おつかれさまでした-!!!!!!!

(*^_^*)☆

HIDETAさん☆の日記と、みんなのcomment見てたら、ライブ楽しかったんだなぁ♪♪♪って伝わってきましたよ---☆

(≧з≦)☆

私も、観たかったなぁ♪♪♪(^3^)/~☆

HIDETAさん☆が、

『八王子は恋の街♪』

って言ってたら、女の子は『キャ---☆』ってなってましたね♪☆(笑)

(^_-)-☆

なんだかみんなが幸せそうな感じで、やっぱり、ライブって素敵だなぁ♪♪♪って思いました---☆(≧∇≦)☆

私も、早くSHACHI☆観たくなりました!!!!!!!

(≧з≦)☆

ライブがホントに待ち遠しいです☆彡

(*^_^*)☆

では-♪♪♪

HIDETAさん☆みなさん☆おつかれさまでした---!!!!!!!

(^_-)-☆
返信する