Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

おはよう

2008-02-02 | Weblog
無視されてるなぁとか、勘違いされてるなぁとか、誤解されてるなぁとか、、よくありまして。
俺は残念ながら年々人とうまくやれなくなっていると思う。
だからそれを隠してすげーしゃべっちゃう時もあるし、反対に変に全然しゃべれなくなっちゃう時もある。
心がひらけない。
ひらくべき相手にも。
いろんな証拠を自分の中で見つけてしまったからそうなんだと思うけど。
カサカサしてるな。

今日は八王子でSHACHIのライブですけど、しばらく東京でのライブがないので都内にお住まいの方は是非。
そんでもしよければちょこっとだけでも心を通わせ合えたら、、なんて贅沢は言わないので一言二言三言ぐらいの立ち話でもしましょうや。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (RIN)
2008-02-02 10:51:10
おはようございます★

私も年々人との壁を感じてます。年を重ねて人付き合いがうまくなっていくべきなのに、思いに逆らってどんどん人見知りになってます。悔しいくらい。

でもSHACHIを聴いてHIDETAさんの歌を聴いて自分を奮い立たせ頑張ってます!

今日行きます!!楽しみにしすぎて昨夜は興奮して寝れないくらいでした笑

「R&R SUPER STAR」聴きたいなーとか今更リクエストw

とにかく楽しみです!頑張ってHIDETAさんに話しかけようかと思います!
返信する
おはようございます! (ありー)
2008-02-02 11:28:01
人付合いって難しいですよね。

あたしは、相手にどう思われてるかを考えてしまうと、素の自分をさらけ出せないです。

ついでに自分から話し掛けるのが苦手とくる。

だからあんまり考えないようにしてます。でも、大切な人ほど考えちゃうんですけどね…。



あと、身近な人ほど「わかってるつもり」だったりするじゃないですか。変わらない部分もあるけど、ホントは変化してるのかも知れないのに。

だから、コミュニケーションは取りたいですね。

笑顔って、扉の鍵だったりしませんか??

あたしは相手の笑顔に安心するのか、それで心を開きます☆すると不思議と、相手がもっと開いてくれる…なんてことが、大人になってからよくあります。



ライブ、笑顔で楽しんできてください☆
返信する
どーも! (マサシ)
2008-02-02 12:39:41
こんにちは!日記毎日拝見してます!大阪住み、なのでライブ見に行けないので残念ですけど大阪から応援してます!

死ぬまで心 通わせたい!男だけど惚れてます。

気持ちわるがらないでください(笑)

失礼します!
返信する
人生の課題。 (YOY)
2008-02-02 13:50:18
ホントに難しいです。相手に気を遣う事は悪い事ではないと思うけど、遣いすぎると疲れちゃうし。



でも気を遣う人ほど、自分をさらけ出すのが不得意で不器用な気がします。



『人と人』

人生の課題ですね(+_+)
返信する
Unknown (カンナ)
2008-02-02 14:35:55
お久しぶりにコメントします。

心の壁を作るのは自分で、作るのは簡単なのに壊すのはなかなか難しいですよね。作り笑顔が出来る程器用じゃないあたしはそう思います。心の壁を外側から壊してくれたりする人が現れたらいいなぁなんて他力本願ではダメだなって最近思いました。心の壁なんかどんなに固くてもどんなに高くても乗り越えなければ進めないんだなぁ、と。

今日のライブは残念ながら行けないので、夏辺りにリリースする音源と、その頃にまた都内か都内近郊でやるライブに顔を出そうと楽しみにしてます。また少しでもお話出来たら嬉しいな、と期待を込めて。
返信する
HIDETAさんへ☆★☆ (☆彡)
2008-02-02 14:53:36
八王子でのライブ♪♪♪頑張ってくださいね!!!!!!!

(*^_^*)☆

…☆

人間関係ってホントに難しいものだと思います。

だけど、HIDETAさん☆

今日の日記の最後の、

HIDETAさん☆…すごく、私たちに、こころ開いてくれてる感じがします♪♪♪(^_-)-☆

今日ライブに行けたら…HIDETAさん☆とお話できたかもしれないんですね★(;_;)

残念…。(泣)

3月ぐらいには、ライブ絶対行くつもりなので♪♪♪(*^_^*)☆

そのときは、私も頑張って勇気出して、HIDETAさん☆に話しかけてみますねっ!!!!!!!

(^_-)-☆

こころを通いあわせるかぁ…素敵ですネ☆★☆

でも実際は、緊張しちゃって、ほとんど話せないと思います、私★(笑)

(*^_^*)☆



では♪♪HIDETAさん☆

ライブおもいっきり!!!!!楽しんできてくださいねっ♪♪♪♪♪

(≧∇≦)☆

応援してますっ☆彡

(^_-)-☆
返信する
Unknown (かん)
2008-02-02 15:29:56
勘違いされてるなぁと思うことは多々あります。

それを修正するのって難しいですよね。

でもなんか勘違いされることはかなり悔しく感じてしまいます。

人って難しいですよね。



今日のライブは用事があって行けません。

今度ライブ言ったとき名乗りでるのでお話しましょう。

ライブがんばってください♪
返信する
頑張って下さい! (ケイタ)
2008-02-02 17:28:19
東京ではラストか↓!今日は残念ながら用事があっていけません(T_T)

HIDETAさんと話したかったなぁー!

ライブ頑張って下さい☆

次東京であったら絶対いきます☆
返信する
こんばんは (はにまる)
2008-02-02 19:16:53
わたしも言葉がキツイせいか人に誤解されがちです。
心ではなんとも思ってないのに、怒ってるとか思われて・・・。

自分がどんなに人に誤解されていても、たったひとりでも全てを信じてくれていて、何かあったらいつでも手を差し伸べてくれる人がいればそれでいいかなと思います。

浅く広くより、深く狭くのほうが大切にしなければいけない絆が見えてくると思うから。
返信する
壁越え。 (まさくさ)
2008-02-03 00:17:45
めちゃくちゃ話したいっ☆ ですが、今日は残念ながらライブには行けませんでした。ごめんなさい。 俺も何か共通なものがないと心が開けないでいます。 自分から開かないでいるので、相手も開いてくれないのでしょうね。 開いてもらおうとしては、いけませんね。 あっ、今年は壁を乗り越えていこうと思いますので、よろしくお願いします☆
返信する