Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

ONE

2006-10-20 | Weblog
ここには書かなかった昨日のひとりごとはとある友達にだけ書いて送りました。
そんな日もあるって事。
みんなの前では恥ずかしくて言えない事も二人なら言えたりするでしょ。

今日よっちゃんからDVDが届きました。
ライブ。と打ち上げ・・。
新しいバンド、VICTIM OF DOWNでライブしてるとこは見たかったのですが、とにかくよっちゃんが前にも増して楽しそうにステージでギター掻き鳴らしてパフォーマンスしてる姿を見て嬉しく思った。

俺が知ってるバンドマンの友達ってだいたい音楽しか取りえがない。
時々やたらおしゃべりのうまい人もいるけど、だいたいの人は不格好に生きてる。
なんでもできるわけなくて、誰とでもうまくやれるわけなくて、いつでも笑ってられなくて、自分勝手で、、でも、ライブしてる時は文句なしにかっこいい。
揺るがねぇそれがあればいいんだな。
1個でいいんだ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バズ)
2006-10-20 07:25:11
1個とりえがあるだけで充分ですよね!!!(・∀・)
返信する
心配しました。 (ゆん)
2006-10-20 10:19:33
昨日、何回もココを覗きましたが日記が更新されなぃので心配してました。ゆんはすごく不器用な人間です。好きな人に好きと言えず、別れた相手にもぅお前なんて嫌いだ!みたく強がりです。ありがとう。もごめんなさい。もうまく言えません。
返信する
バンドマン (りえ)
2006-10-20 14:29:45
私の知っているバンドマンも、不器用に不格好に生きてるひとです。でも、ステージでは、やっぱり文句無しにかっこよいです。でももう、その不器用で不格好な生き方は、近くでは見れないけれど。。。愛すべき人です。
返信する
あったか (なな)
2006-10-20 18:16:39
なんか今日の日記は熱くっていうかあったかになりました。うまく言えないけど…友達のためだけにとか…不格好でもとか…。あたしにも1つでも輝いてるものあるかな…。
返信する
Unknown (さえ)
2006-10-20 18:58:31
一つでいんですよね…。でも、私が今まで好きだったこと,昔からの夢だった事。ある事がきっかけで、今は何やりたいのかわかんなくなってきてて、それが好きなのかもわかんなくなって、これから先、どうすればいいのかわかんなくなってます。今まで夢に向かってつき進んでた自分は確かにいたはずなのに…。こんな情けない姿どうしよう。光りすらも見えない。

たった一つを見失ってしまった。

今はそのたった一つを取り戻したくて,見つけたくて,見つけられなくて…
返信する
うひゃ~。 (まさくさ)
2006-10-20 20:57:43
音楽が取り柄っていいですよね。 人前に出せる取り柄って素敵だと思います。取り柄を発揮するときは格好良くいたいですね。 俺は何一つ取り柄なんてないですけど。全部人並み以下な感じがします。 うひゃ~、格好悪い☆
返信する
Unknown ()
2006-10-20 23:44:56
揺るがねぇそれがあればいいんだな。

カッコイイです☆なんていうか、私もなにかひとつのものに信念を貫きたい気持ちになりました。生きてるなって思える。軽いものじゃなく重たいもの。

タイトルのONEが無性に聴きたくなりました。曲と詞と歌が心にしみます。
返信する
Unknown (さぁちゃん)
2006-10-21 02:59:39
私の取りえはなんだろう。バンドマンの人って、どこか似たところがありますよね。音楽をしてるときはとってもかっこいいです。

私も1個くらいはあるはずで、それを見つけて大事にしたいなと思います。
返信する