ヒデちゃんのタイ冒険

タイ移住への大冒険から23年。ウドン出身の女性と結婚、二人の娘を授かる。日本語教師をリタイアし、毎日が日曜日のタイ冒険。

パーティー

2018-09-20 05:05:18 | 日記





昨夜、親族・知人が集まり「孫の成長を祝うパーティー」を開きました。

韓国へ出稼ぎに行っている義理の甥も一時帰国していて、妻子ともども参加してくれました。


孫の誕生で、なにかと賑やかなことです。


今20日の早朝ですが、雷雨です。

あと1ヶ月で雨期明けでしょうか・・・。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーティー (KAZU)
2018-09-24 20:54:13
賑やかなパーティー、いいですねー。

今年は、嫁の弟と お姉ちゃんの息子にも 

それぞれ男の子が、産まれました。

今年は、周辺が ベビーブーム のようです。
パーティー (HIDE)
2018-09-26 12:03:35
KAZUさん

誕生はめでたいのですが、育てるのは大変です。

夜泣きが止みません。

コメントを投稿