クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

阪急カラオケ♪ お山の大将3連覇♪

2016-07-07 23:56:25 | カラオケ&極一部だけRMM掲載♪♪








 新長田カラオケ歌居屋のJOYSOUND全国採点グランプリ月間トップテン、先月分も1位で3連覇♪♪♪ って、2位と僅差のギッリギリやし、最近の得点伸び悩みもあり、あんま達成感なし。。 で、しばらく休む予定がなく、仕事も丁度ひっま暇やったから、年休消化のため、今日は贅沢にも559(午後休)でカラオケへ♪♪ セーラーおじさん絶不調で、見上げておじさんや虎おじさんまで不発と、先月末より更に酷かったけど、童謡おじさんだけは何とか点が伸び、最後の1曲で何とか一発だけ97点台。。 先月のスタートに比べたら、ベストテン得点が激しく低いけど、まっこれくらいの方がこのあと楽しみやったり。。 早速、次の日曜も予約したんで、次はセーラー服を見上げて頑張ろっと♪ ベストテントータルはもう記録更新しなくてもいいから、何とか最高点を更新したいなぁ。。

今日のカモレ見たままは以下の通りです。
75レ EF652076(約3分遅れ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿