クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

朝だけやった。。

2013-06-08 23:56:25 | 山陽電鉄S特急
本日の画像:1/12山陽電車の補足画像(その7)


3日前の山陽電車3050系3064の足回り。


今朝の山陽電車3050系3964の足回り。

 今日は晴れ一本予報も、昨夜時点で西からの雲の動きが怪しいなと思ってたら、まともに晴れたのは朝だけで、昼前から薄雲が広がり始め、夕方には極薄日が差すか差さんかのほぼ鈍曇り。。 一番期待してた明日は、もう朝からダメっぽく、もうこりゃ不貞寝じゃ~、、って、心置きなく寝れるのも、これはこれで楽しみやねんけどね。。 う~ん、今朝、南海勝負すりゃ良かった。。 にしても、月曜まで晴れ続き予報やったのに、とんだ期待外れのKQ炸裂ですわ、、明日もこの期に及んで、まだ晴後曇予報(流石に兵庫は曇時々晴予報に下方修正してるけど、この時々の晴れ間もあるかどうか…)を出してるし。。

今日のカモレ見たままは以下の通りです。
8866レ EF641034
75レ EF652085

最新の画像もっと見る

コメントを投稿