クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

猛暑テニス!!

2017-07-09 23:37:03 | テニス














 今日は晴れそうにないし、今日のテニス練習会を逃すと来月までないから、日曜テニスへGo♪ って、前夜寝過ぎて4時頃まで寝れず、目覚ましで起きるも激眠で30分ほどしてやっと起床。。 で、若干遅れてテニス開始も、午前中は中途半端な日差しがあったから激暑やった。。 更に練習会後、30分ぶっ通しでダブルスもやったから、もうくったくた、、カラオケに行くつもりはなかったけど、クーラー涼み目当てでカラオケ屋に行くことに。。 午後は神鉄&阪急でヘッドマーク鉄するかもと一応デジ一は持って行ってたけど、最近曇天での鉄はご近所暇潰し以外はもうあんまヤル気ないし、前述の通り、カラカラに干上がり、サテン休憩替わりのカラオケ屋に完全シフト! 川重へ寄ってから3時間コースの新長田に行ってみるも、F1は夕方まで満室、、ならばと、1時間半コースになる明石ジャンカラへ行くと1時間半ちょい待ちとのことで、待合い休憩入れて3時間ほど涼めるから丁度いいや、それでお願いしま~す!! そしたら、急遽空きができたってことで、10分もしないうちにお呼びがかかりました。。 で、マシントラブルとか色々あって史上最低点のスタートも、1時間分の料金にしてくれたし、寒くなるくらい涼めました、、ただ、寄る年波で、クーラーがないと暑さに耐えられないけど、クーラーで冷えて体調を崩すというドM悪循環。。 なお、明日はやっと今月初のジャンカラ半額デーで、F1が空いてたらもちイク予定やから、今日歌えてやっぱラッキー、、今回、一週間ちょいカラオケ間隔が空いたけど、やっぱ練習してないとびっくりするくらいもう声が出んようになってるわ。。

今日のカモレ見たままは以下の通りです。
75レ EF65 2083

最新の画像もっと見る

コメントを投稿