クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

神戸市バス11号

2012-06-11 23:56:25 | バス

やっと原色キュービックを久々ゲットも、う~ん、カモレをパスればバリ順でも撮れたかも。。


初めて4系統以外で目撃! って、松原車庫への回送の間合い運用やけどね。。

 今日は野暮用休暇! 晴後曇予報やったけど、西から雲が近付いてたから、早起きはパスして、野暮用前は重役出勤朝練でカモレ&バス狙いっ! 昨夜からの第一波の薄雲は未明には通り過ぎ、次の雲域の合間で結構晴れて、ありゃま山電朝練しても良かったなぁ~やったけど、まぁええわ。。 それより、予想以上に晴れたから、72レをご近所ゲットしたかったけど、そうすると神タ到着前の73レをゲットできんから、72レは須磨海浜公園でゲットするも、今の時期、丁度ナンバープレートにぶっといケーブルの影が掛かり今一、、おまけに、72レのジモアンをパスして狙った73レは定刻には来ず、バス順を狙いたいし、待ち合わせ時間もあるから、73レゲットは諦める羽目に。。

 で、神戸駅前で神戸市バス812~814のバリ順ゲットを狙ったけど、20分ほどしか時間はなくて、美味い具合には来ず。。 その代わりと言うか、それ以上と言うか、久々に原色キュービック420と再開し(ひょっとして、原色での残ってるのもうこれだけ!? 側面広告も貼ってないし、何かヤバい予感。。)、ヤッターやけど、この前見たのも野暮用休暇の平日やったし、土日に拝めるのかちと不安。。 まっ、何れにせよ、812~814のバリ順を早く抑えたいし、ババ晴れんときは、バス順を優先しよっと! てか、久カラ1.5時間で最後は一人で歌いまくりで、ちょっと喉は痛くなったけど、満足満足♪

今日のカモレ見たままは以下の通りです。
72レ EF652088
75レ EF652096
なお、73レはEF652060やったそうな。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿