クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

明石市バス14号

2012-01-15 23:56:25 | バス
本日の画像:ふふふふ、本家バスマニアでもここまで明石市バスをバリ順ゲットするものはおるまい!(その13)


山陽バス・明石市バス・神戸市バスの3社3並び! やっぱ神戸市バスがノンステ黄緑色…


左が明石市バスやったらなぁ、、で、このあと左に明石市バスが入ったんやけど。。


上記のあと、明石市バスが入る前に、山陽バスに逃げられたぁ~、、真ん中にその逃亡者がちょこっと写ってる。。



 ぐだぐだ睡眠は今日も続き、天気もぐだぐだでパッとした成果もなく、ぐだぐだな休日。。 昨夜は変な時間のおちっこ起床はなかったものの今朝8時過ぎにいつもとちょっと違う感覚の尿意ドン、、健康と睡眠サイクルのためにココで起きた方が良かったけど、あまりの寒さに布団へ戻る。。 もう寝るつもりはなかったんで、しばらくしたら布団を出ようと思ったけど、ありゃま寝ちゃったみたいで、次に気付くと、12時半過ぎてた。。 73レどころか、予定してた住吉大社への出撃時刻にももう間に合わんやん。。 これから出ても阪堺は撮れたけど、今日のどよど天気じゃ、暗くなる時間も早いんで、高い電車賃払って&時間を掛けて移動して、ちょこっと撮影だけってのも勿体ないから、また今度でええわいと、とりあえず、たかじん終わるまで、いつものヒッキーパターン。。

 まっ、お陰で今年初の朝霧ばっちゃんにちょことイケましたわ~! これで原色3並びが撮れたら超結果オーライやったけど、そこまでは甘くなかった。。 てか、やっぱ原色3並びゲットはなかなか撮れんし、どよどよ天気での残るチャンスはやっぱ朝霧ばっちゃん優先にしよっと! お遊び阪堺は原色3並びがゲットできてからでいいし、ゲットできなくても、3/17以降は心置きなく撮りに行けるし! ただ、神姫バスと山陽バスへの移行後、両社に明石市バス路線全てをまかなえる余剰バスがあるとは思えず、しばらくは明石市バス塗装のままステッカーだけ貼って走らせそうな気もするんで、もし、そうなれば、偽明石市バスももち撮りたいなぁ。。


今夜のディナーは昨夜タイムサービスで仕入れておいたマルアイのカツ丼!


同じマルアイのカツ飯ほど絶品やないけど、カツ自体はこの前の吉兵衛より上でウマいっす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿