クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

「鳥のガス」と「鳥の害」

2013-06-27 23:56:25 | わだみ(和田岬線)
本日の画像:2/3山陽電車の補足画像(その12)







 今朝は117系集約臨を撮り逃す、、一昨日より、早目に出たけど今朝は間に合わなかった、、一昨日はたまたま遅れてて間に合っただけやった。。 う~ん、大久保の時刻から逆算すりゃ、チャリで出りゃ良かった。。 更に、帰りも撮れたのに、のんびり歩いてたら、横を通っていった。。 帰宅時にも丁度通るの判ってたのに、時刻確認するのをこってり忘れて、鳥のガス2号。。 まっ、今日は朝夕ともどよどよで、特に夕方はかなり暗かったから、まぁどぉでもええねんけどね。。 まっ2号、明日の帰りはちゃんと狙おうっと、、って、ポケデジで狙うだけやけど。。 てか、今朝わだみを撮ろうとすると、鳩が発車前の103系の方へてくてく歩いていき、こりゃ、103系の発車で飛び立つなとの予感がぷんぷん。。 でも、まさかここまで見事に被られるとわ、、エモア。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿