クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

サバチーニ

2009-07-17 23:56:25 | ヘッドマーク☆

こないだあんま美味しくなかっんで期待してなかったポークカレー、今日はお気楽に食べてみたら、結構美味かった! 今週はキーマカレーがお休みやったし、ビーフカレーの不調もあり、今週のカレーでは一番やったわ~! もち、今週の全昼食のベストは肉うどんやったどね! カレーと麺類の話ばっかやけど、今週は売り切れがなかったから、全5日間とも鯖も食べ、相変わらず、サバチーニな日々。。 てか、明日からの三連休、天気はどうもダメっぽく、ヒッキーな三日間の予感。。 明日の予報は、昼までは晴時々曇やったけど、雲の様子からしてウソォ~んと思ってたら、夕方以降の最新予報では、曇後晴にやっぱ後退。。 月曜はまだどうなるか判らんけど、明日の午後以外は全滅予報やし、今の雲の様子からすると明日の午後晴予報も怪しいんよねぇ。。 とりあえず、明日はリバイバルはばタン走らないから、予報通り午後晴れてくれたら、また能勢りにイコかな(天神祭りマークに変わってるし!)。。 って、明日の午後晴れなくて明日パスしても、日曜暇つぶしに能勢ろっかな。。 ってことで、B、この3連休は出勤?って、ココ見てるかな。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B)
2009-07-20 21:00:03
すんません今頃見ました。。。

土曜休み、今日も休みやったけど日曜夜勤が挟まってたんでただの単休と明け休みですわ。
今日は朝会社で寝ずに帰る途中にちょこっとデジって3時も回ってからまたおんなじ場所でおんなじモンとってお仕舞でした。
読んでりゃあじさい板も見たかったしご一緒したんですが。また誘ってください。
返信する
またねっ♪ (クハ105大好き)
2009-07-21 21:32:07
久しぶりに会ってダベりたいなぁと思ったから、メールすりゃ良かってんけど、いつ能勢るか流動的やったし、あんまヤル気もなかったから、ついココで独り言のように。。 結局三日間とも能勢ってもたけどね。。
返信する

コメントを投稿