クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

山電復刻3000系東二見撮影会(笑)

2015-12-20 23:56:25 | 山電(山陽電車)





 今日は山電復刻3000系(3000F)が昼で終了の上、午後順光側がピカチューの3014Fも運用変更で走りそうになく、午後はどうしようとハゲしく悩む。。 昼の3000Fをパスして、奈良線にイッちゃおうかとギリギリまで悩みまくったけど、お疲れモードで遠出する気力がなかったのと、やっぱ3000Fをパスするのは勿体ないと、奈良線はまたお預けプレイに。。 まっ、奈良線も夕方には曇ったようで、青や綺麗な緑が撮れたのはその時間帯やったし、まっ、またの機会に。。

 で、まずちょこっと早起きして、朝はまずシオスマに行ってみると、ありゃま先客一人だけで楽々アングル確保、、平日朝でも5人位居る時もあり、日曜の今日は300人は居るかと思ったけど、最終的にも7人と至って平和でした。。 2発目は東二見までのため、別府で撮ったあと東二見まで戻ると、3000Fはホームから撮れる位置に居てラッキー♪ でも、久々の6000系には再開できなかった上、明石~東二見間が一時不通になって1時間半以上足止めを食らったのはアンラッキー。。 帰る頃には曇ってきて、今日はこれにて閉店ガラガラ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿