クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

コンデジ探索?

2010-03-23 23:56:25 | ぶつぶつひとり言♪

エクちゃん入場中の代車にG6を探すも、またもや行方不明、、そや、姉ちゃんに貸したの忘れてた。。 姉ちゃんも今は普通のコンデジ(笑)を使ってて、ゴツいG6はもう使ってないそうやから、とりあえず返してもらうことに! って、エクちゃん戻れば、G6はすぐに休車に逆戻りやけど、G9を通勤時に持ち歩きたくないから、とりあえずG6を代用にしよっと! 今日は超久々にデジカメ持たずに出たけど、リュックにコンデジがないと何か落ち着かん。。 今週中にG6は戻ってくるけど、とりあえず明日もデジなし出勤、、丁度、雨降りでわだみもデジらんからタイミング的には良かったけど。。 てか、ヤマダの広告に、CASIOの型落ち10倍ズームが格安で出てて、今日の帰り、会社近くのヤマダに寄ってみたけど、やっぱ既に売り切れてた、、まっ、走行写真は撮れんから、ホンマのお遊びデジにしか使えんし、無駄な買い物せんで済み、結果オーライかな。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿