クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

あぁ、PM2.5の春ガスミン。。><

2018-03-25 23:56:25 | JR










 昨日の寝過ぎで昨夜寝レズ&今朝沖レズ。。 でも、PM2.5の春ガスミンのお陰で、青空ド快晴目当てやった朝の出レズは結果オーライ。。 午後の回復を期待して、加古川線昼運用をチェックしたら、やったぁ~♪今日はWP103系♪ ハズレで午後回復すれば播但線のWP103系狙いに行こうと思ってたけど、もち今日も加古川線に決定~♪ でも、春霞は回復せず今一快晴やったけど、加古川線なら近いからレッツゴー3匹♪ まず15時のケツ打ちはそこそこやったけど、本番の16時順向きは露出ミス&アングルミスで自爆大撃沈!! 夕方は予想以上に光線(露出)が激落ちしましたわ。。 相変わらずのアングルミス自爆もあり、今シーズンラストチャンスの来週土曜、晴れて昼運用がアタリならリベンジじゃ~!! ハズレなら播但線、そして、日曜も晴れなら、桜井線(万葉まほろば線)桜と、大好きな単線ローカル線三昧予定♪♪ てか、前回2回はWPやった夕方の103系運用、今日はハズレで、WP固定運用やなかった、、ってことで、前回2回はあれはあれでラッキーやったのね。。

今日のカモレ見たままは以下の通りです。
1086レ EF200-13
2080レ EF510-509
2077レ EF66 125

最新の画像もっと見る

コメントを投稿