クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

片想いの天王寺

2008-03-20 23:25:25 | ぶつぶつひとり言♪
ついに姫が来年結婚するそうで、判っていたけどFX破産なんかどうでもいいくらいの超ショック、、最近感じたことのない最大級の悲しい寂しさ。。 でも、感謝感謝の気持ちは一杯やし、、少し落ち着いてから考えたら、相手が家族ぐるみの付き合いの幼馴染みじゃ逆立ちしても太刀打ちできんし、金色夜叉のダイヤモンドに目が眩みみたいな訳の判らんおっさんやなくて良かったと、、でも、やっぱ、寂しすぎ。。 これで、姫とはあと一年くらいやろから、ちょうど丸十年で、お別れかな。。
今日も姫が来る前に、阪堺線でちんデジしたけど、旧型2本で大当たり。 でも、分厚い雲でメチャ暗かった。。
2本と言えば、今日の阪神西大阪線は、1000系が2本で、もう1本は方向板ではラストの赤胴車(7863-7963+7938-7838)。 次の1000系2連x2がもうできてるから、西大阪線の赤胴車全廃は時間の問題やろね、、ちなみに、7839-7939は廃車、7864-7964は武庫川線転属とか。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃ~ないわな~ (ナナサン)
2008-03-22 00:44:35
そっかお輿入れ決まったってか。
分かってたとは云え宣告受けた時は
ショックやったやろな
しかし相手が幼馴染とは姫らしいのぉ。
でも相手が何処の馬の骨と分からん奴やのうて
良かったやんか。
寂しいのは一緒やけどな。
呑も!
いつかは… (コトキチ)
2008-03-23 00:22:18
ショックが強すぎて、悲しみより、じわじわくる寂しさで放心状態というか、抜け殻ですわぁ。。 恋人の別れやないから、今まで経験した失恋の辛さとは別モンなやけど、こんなに長く一緒にいれたことないからなぁ。。

コメントを投稿