クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

わが道を行く♪♪

2012-10-04 23:56:25 | わだみ(和田岬線)





 今朝はC電がちょい遅れてて、わだみ発車までに踏切へ辿り着け~ず。。 んなことより、帰りはいつもの運転見合わせの影響で、運転は再開してたけど、電車が詰まりまくって、運転停止しまくりで、40分ほど帰りが遅くなった。。

 てか、当初、玉手クラブ関西秋合宿のメインは、阪急板車とお京阪やったけど、ななちゃんは割れ目ちゃん、オラはクハ105四天王が丁度、狙えるってことで、いきなりそれぞれターゲット変更となり、合宿初日は夜の部からにして、いきなりの別々の単独行動に。。 まっ、これはこれでよいではないか、、鉄ちゃんだもの。。 で、明日は虎副標チャンスやから、山電もちょこっと狙ってから、帯解クラブにイコっと♪ んでも、朝はゆっくりして(やっぱ、帯解クラブ最優先の気力&体力温存もあるし!)、S特塩屋朝練はパスして、明石で上り山陽車直特5連発(うち、1本は清盛号みたいやけど…)だけ狙おうかなと。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿