クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

腕時計難民。。

2015-04-15 23:56:25 | テニス
本日の日替わりポイ捨て画像:2014.3 山陽電車の補足画像(その68)






 今日の放課後は約一ヶ月半ぶりにテニス♪ 2週間に1回の練習会が、雨天中止のため2回連続で流れて、やっと今年2回目のテニスでした、、って、今日も午後は雨の予報でヤバいかなと思ったけど、雨が降ったのは早朝まででした。。 てか、土曜の夜から微妙な腰痛(背骨痛)に悩まされ、酷くなればテニスどころじゃなかったけど、とりあえずはマシになってきてるし、まぁ何とか動けましたわ。。

 てかてか、昨朝の通勤時、腕時計を落としてしまい、昨日の帰りに近所のエディオンへ腕時計を買いに行ったら、何と、もう腕時計を置いていないとのこと!! 年々腕時計売り場は縮小されてるなと思ってたけど、まさか取り扱い自体止めちゃうとはね、、こんなとこにもスマホの影響が出てるのね。。 携帯があるからだいたいの時間は判るんで、日常生活には支障はないけど、撮影(鉄ちゃんモード)のときに秒単位の時間が判る腕時計がやっぱ欲しいんよねぇ。。 千円で買えるデジタルの安い腕時計が欲しいだけなんやけど、まさか手軽に買う場所がなくなるとはね、、繁華街に出たついでに買おうと思うけど、会社帰りにわざわざ寄る気はせんし、いつになるのやら。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5607号がピカチュー (S特急)
2015-04-16 11:53:43
本日、5014Fの5015・5208・5607号が完全ピカチューになって出場しました
幌枠付きの5000系久し振りの全検上がりです♪
返信する
クロスパンタ。。 (クハ105大好き)
2015-04-16 23:53:48
5607ピカチュー情報ありがとうございます♪
最近見なかった5014Fはやはり検査入場だったのですね、、今回5015がクロスパンタ化されたので、5000系で大型パンタが残るは5019になっちゃいましたね。。
でも、5018Fは今回なぜかヘッドマーク掲出対象外編成になっているので萎え萎えです。。
返信する

コメントを投稿