クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

あれまっ、予想外に得点が伸びたっ♪♪

2017-04-25 23:56:25 | カラオケ&極一部だけRMM掲載♪♪
























 さて、昨日でほぼ終わったかなと思った今月の女医さんバトル、今日はお気楽でクールダウンカラオケを楽しむつもりやったけど、いきなり大栗ソングで予想外の98点超えが出たと思ったら、今月あれほど苦労した見上げておじさんでも上積みし、尾瀬ソング2号でもギリやっと98点超えと、あれまっ!あれまっ!1月に叩き出した歴代最高点に迫る勢い♪♪ お遊びの1位挑戦曲でも上積みやギリ首位奪取に成功したりと、今日もさほど調子がいい訳やなく、相性もいつもはフツ~の得点レベルの部屋やったけど、昨日に続き謎の絶好調♪♪ う~ん、ホンマよぉ分からんけど、結果オーライ。。 ここまで来たら、明後日の今月最終兵庫店バトルは、こいのぼりおじさんと尾瀬ソングと大栗ソングの童謡ばかり3時間歌い続けたろかな、、まっ、流石にそれはないけど、最後は今月苦しんだ元ラッキールーム(声量ルーム)を抑えたから、これらの上位ソングで上積み&新記録を目論むのであった。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿