クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

N225系I9編成(クモハ224-104)との再会♪♪

2016-07-09 23:56:25 | JR










 今日はゆっくりして昼からノセリーヌにしよかなと思ってたけど、N225系I9編成が走ってるとのことで、のんびりジモ鉄に変更♪♪ お陰で、山電の「Let's GO! 夏ビーチ」ヘッドマークもゲットできたし結果オーライ♪♪ 晴時々曇予報に急変(急好転)した明日も予報通りに晴れそうなら、そりゃノセリーヌでしょう!やったけど、山電の新ヘッドマークもあるし(虎日やし♪)、今んとこ、西から怪しい薄雲も来てるから、明日もジモ鉄で、そのあとカラオケじゃ~炊飯器♪

今日のカモレ見たままは以下の通りです。
昨日の遅1051レ EF210-16
73レ EF210-304
2077レ EF210-307
5074レ EF210-11(約1時間遅れ)
75レ EF652095(約1分遅れ)
2080レ EF510-12(約6時間30分遅れ)
あと訳分からん駄釜の遅れ鴨、、全てコンデジの刑でココに画像UP。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿