クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

和田岬の入道雲

2012-08-17 23:56:25 | わだみ(和田岬線)
 昨日ほどやないけど、何じゃかんじゃと今日も晴れ、はぁ~、今日と明日を休みにして9連休にすりゃ良かったなぁとアフターフェスティバル。。 って、当初の予報は全滅予報やったし、可部線105系の運用も急に変わったから、どうしようもないねんけどね。。

 で、明日は天気は今一みたいやけど、何かしんどいし、土曜出勤はイヤやから、とりあえず休んじゃう。。 まっ、丁度、ななちゃんが非鉄18切符の旅(羨まし~い元気さ!)で、大阪にも立ち寄るから、2年ぶりにちょこっとデートする予定♪ ななちゃんとの逢瀬用に新カテゴリー(玉手クラブ合宿)も立ち上げといたから、久々にそのカテゴリーに記事追加できるかな!?



ご主人さまは現れず。。




入道雲バックを期待したけど、ちょっと方角が悪かった。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿