クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

和田岬デート♪

2012-02-01 23:56:25 | テニス
本日の画像:明石市バスのバリ順ゲット16号♪


 この記事のカテゴリーは「テニス」やけど、今日はテニスしてまへ~ん! 正確に言うと、テニスはできたけど、もっと楽しかったから、今日だけは積極的にパスしたのだ~西九条!

 今日はトットちゃんが、初打ち以来、3週間ぶりにテニスするってことで、久々にルンルン気分でいつものテニス前のたまり場へ! 今日はこれまた久々に大ちゃんもテニスするつもりやったみたいやけど、新人論文作成に忙しくてやっぱダメってことになり、小ちゃんが来るまで早めにテニスを始めても良かったけど、夕方になり気温が下がってきた上、風も出てきて外は激寒状態。。 テニスしてもいいけど、このまま話しててもいいなってことで、それなら寒いココより、近くの喫茶店へ行こうとで、わだみ周辺散策! てか、外で二人で会うのはお茶もダメってことで、今までは構内デートかテニス前のおしゃべりだけやったのが、今日の放課後、をぉ、初の構外デートが実現やん!

 コート近くのサテンは全部閉まってて、駅からちょっと離れたサテンに行くことになるも、これはこれで楽しいわだみ散策やん! 小ちゃんも結局忙しくて、今日は無理ってことで、心置きなくお茶して、神戸まで一緒に帰れたし! いやぁ~、メチャ可愛い女の子が、こんな変なおっさんとプライベートで楽しくお話してくれるだけで大満足ですわぁ~! 昔取った宝塚、基、杵柄っちゅうか、ゲイ、基、芸は身をタスク、基、助けるっちゅうか、テニスやっててホンマ良かったぁ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿