クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

色々ぶつぶつ…

2010-09-14 23:56:25 | ぶつぶつひとり言♪
 昨夜の帰りは晴れてたし、気象衛星画像の様子を見ても、今朝はS特朝練チャ~ンスやと思ったけど、果てまくったおじさんには願望するのが精一杯で、普通に出勤時間に起きるのさえ、めちゃキツかった。。 土日月とどんどんキツくなってるし、、まっ、今日はクールダウンできたし、そこそこには寝るから、明日はちょっとはマシかな。。 で、昨夜はもう無理やと思ったから、朝練目覚ましにはしなかったけど、もし、通常目覚ましですぐに起きれて出撃体制になれることも考え、一応、D40に40mmをセットしといたけど(手持ちのボディー&レンズでの最小同士のきゃわいいコンビ!)、前述の通りやったから、布団からすぐには出れなんだ。。 まっ、玉手クラブのVチャンスを逃したら、そりゃ痛いけど、超ご近所で、いつでも撮れる山電やから、しんどいときくらい無理せんでもまぁええねんけどね、、ほんまエエ思いできてるんやし。。

 んなことより、コーディングラッシュで仕事が途切れんから、最近、じぇんじぇん休みが取れんけど、木曜、V4連で天気良さそうなら、無理矢理休ませてもらおうと思ってると、ありゃま、運用順がどっかでズレて、狙いのクハ105先頭4連は水曜になると昨夜判明。。 ケツの2連が万葉4号で、オールグロベンにならん上、色の組み合わせも今一やから、仕事の状況もあり、昨夜の時点でもう諦めてたけど、天気も今一みたいで一安心。。 とは言え、年休は捨てたくないから(一般的な社員は捨てるのが当たり前やけど…)、コンスタントに年休取得しときたいのよねぇ、、まっ、今はお仕事モードで年休取れんのもあんま気にならんから、まぁいっか。。 珍しく、仕事でちょっと残業するのもあんま気にならんようになったし、そのときの気分で自然体でイコっと。。 妙に冷めてるというか、あんま気にせんようになったお陰で、ふ~んって感じで、日々過ごしてる今日この頃。。 大きく落ち込まんけど、大きな感動もないって感じで、よく考えたら、ちょっと寂しい面もあるけど、深く考えることもあんまないから、やっぱ、ふ~んって感じ。。 そんな無感動モードの中でも、7月に撮れた激V4連の激Vショットが今でも嬉しかったりするし、とりあえずぼちぼち鉄を楽しみながら、チャンスがあれば、また激Vショットを撮れりゃええなぁ~。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿