クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

頑張れ合唱おじさん!!

2016-03-13 23:56:25 | カラオケ&極一部だけRMM掲載♪♪










 先週から暖かくなってきて、やっとこさ今週に入って体調がマシになってきたと思ったら、ここ数日の寒さでまた風邪っぴきに逆戻り。。 とは言え、今日は楽しみにしてたカラオケで、先週末の日曜に比べたら、心技体全滅とまではイカず、ヤル気だけはちょっとだけあったからまだマシやった。。 ただ、既に自己最高の月間ベストテン合計点を出してるし、今日は以前同様にベストテン曲を全く更新できなかった部屋やったから、う~ん、今日もそんなヤな予感。。 今日は得点に関係ない曲を適当に楽しんだあと(なかなか声が出ないスロースターターやから、いつもこうするしかないともいふ…)、9位と10位の曲更新を狙うも、今日は声量も高音も不発で、ヤな予感的中の苦しい展開。。 やっぱ、今の女医さん辛口採点はそんな甘くはない。。

 それでも、歌い込んでいったら少しは声が出てきたのか、やっとこさ10位「黒ネコのタンゴ」の更新に成功し、おぉ、ベストテンから92点台がいなくなった♪ ただ、もう一つの目標の9位をはじめ、あとは全く更新できそうな雰囲気にはなく、いつも以上に94点台が遠い存在な感じ。。 まっ、今日の調子で1曲だけでも更新できたら御の字とあとは適当に遊びながら歌ってたら、終了間際になって、抑止丸戦法で得点の低かった7位と8位の更新に成功し、気付けば3曲更新で、93点台も10位の1曲だけに♪♪ ってことで、過去2回のような高得点フィーバーはなかったけど、伸び悩み曲の得点更新に成功したし、苦手ルームもなくなったから(新長田歌居屋に関しては、得点低いときはやっぱ自分の不調が大きいわ…)、こういう成果もあるんやなぁ~って感じですわっ♪ ただ、抑止丸戦法に押されて、先月まで上位に君臨してた合唱曲が9位と10位になってもたから、あとは頑張れ合唱おじさん!!

今日のカモレ見たままは以下の通りです。
73レ EF210-304
1092レ EF210-156
2073レ EF210-308
2077レ EF210-127+ムドEF66107
75レ EF652075

最新の画像もっと見る

コメントを投稿