クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

ラチぃらぁれぇてぇ~♪

2015-02-27 23:56:25 | カラオケ&極一部だけRMM掲載♪♪
本日の日替わりポイ捨て画像:2014.3 山陽電車の補足画像(その33)






 昨夜はSDTMさんに急遽ラチられて怒涛のカラオケへ♪ 昨日の昼間は連絡がなかったから就業後はそのまま帰ることに、、電車に乗ってふと携帯を見ると神戸で待ってるとメールが。。 一昨日深夜、オラが寝てからパソメに連絡されたようやけど、携帯アドにはCCしてなかったため連絡付かずにすれ違い状態やったからビックリ! 丁度、神戸に向かってたから、すぐに降りて軌跡のランデブーができました♪ その後、小休止してから、二人で4時間ちょいぶっ通しでカラオケを堪能♪ って、肝心の歌の方はいつもの声が出ず絶不調やったけど、まぁこんなときもありますわ。。 それより、SDTMさんがこっちに来られて時間があるときしか会えないけど、すっかり貴重なオケ友ができましたわぁ~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドモドモ (SDTM)
2015-02-28 00:33:51
☆ オケ友となったSDTMですぅ。

   またいい勉強させて貰いました。

   浜崎あゆみの曲、トライしてみようと
   おもいます。

   また、よろしくお願いします。
返信する
オケ友♪♪ (クハ105大好き)
2015-03-01 12:41:14
SDTMさんの圧倒的な声量はいい刺激になりました♪ って、オラの喉ではそれはマネできないので、小手先テクで色々楽しみたいと思いマンモス♪
いつか一緒に女医サウンドを楽しみたいとは思いますが、アソコのコストパフォーマンスはやっぱ捨てがたいので、質より量、いっぱい歌いまくりたいから、お時間あるときはまたお誘いよろしくお願いします♪ 定番はもちろんですが、昔歌いまくるも最近お蔵入りしてる歌とか、女医での高得点リサーチのため発掘していきたいと思いマンモス♪
返信する
弊BLOGにて (SDTM)
2015-03-16 11:40:28
☆ 関連記事をようやく立ち上げました。

http://blog.goo.ne.jp/sdtm/e/773450c151471e4cd9d10200a3f3caca
返信する
まとめレス (クハ105大好き)
2015-03-17 23:20:48
怒涛の全曲リスト、乙華麗様です!
未記入部分の補足です。
・「Hello, Again ~昔からある場所~」は、「MY LITTLE LOVER」です。
・「少女人形」は「伊藤つかさ」です。
・「花嫁」は「はしだのりひことクライマックス」です。
・あゆのは「Depend on you」です。
・STDMさんの「氷雨」は「佳山明生」で、誤操作のため2曲続けて入り、オラもそのまま歌いました! 氷石なんて曲おまへんでぇ~!
・最後に「ステキなうた」です~♪

EF210はあんま興味ありませんが、こちじゃタキは見れないんで、タキ牽引ならEF210でもかちょいいかな!

出雲玉手画像は、笑わせて頂きました♪ まさか、こんなネーミングがホントにあったとは。。
返信する

コメントを投稿