クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

備忘録に。。

2015-11-30 23:56:25 | 山陽電鉄S特急


 スカ朝練やったけど、翌日記事の通り、当日UPできなかったから、備忘録UP。。 なお、この日から現ポケデジ Canon SX280 をやっとこさ入場させたため、前ポケデジ CASIO ZR200 が緊急代走。。 って、久々のエクちゃん復活も、充電するの忘れてて、山電お遊びショットが何枚か撮れず。。 酷使しまくりでもうバッテリが弱ってるんよねぇ~。。

 んで、キャノンの方も、もうだいぶ前から不具合出まくりボンバーやったけど、手持ちコンデジの中で手ぶれ補正が一番強く、望遠も効いたから、山電6000系が川重を出るまでは我慢しまくって使ってたのよねぇ。。 先週ついに山電6000系が無事川重をご卒業し、先週日曜夜に現ポケデジの方も無事修理に出せましたとさ。。

 で、久々にエクちゃんを使うと、バッテリに難はあるものの、やっぱサクサク撮れるのはコンデジの中でも最強クラスで快適~♪ 黄色の発色が弱いキャノンに比べて、やっぱ紅葉も綺麗やしぃ~♪ って、翌日記事の通り、今年は肝心の紅葉自体は今一なんやけどね。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿