クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

黄砂はいずこへ!

2010-03-21 23:56:25 | 山電(山陽電車)

昨日の画像より、遅い時間で露出は落ちてるのに、昨日のお空より、まぁ綺麗だこと!

 今日は夕方だけやけど、ド快晴の一昨日の午後より、Vな青空やった! 黄砂は一応来たみたいやけど、午前中だけやったようで、晴れ出した午後には黄砂はすっ飛び、雲の隙間からは青空! ただ、昼過ぎても低い雲が多くて、午後出撃も止めて、テレビっ子に専念するつもりでいたら、なんとか晴れたり曇ったりラジバンダリーな展開になってきて、晴れ間の光線は綺麗やし、あんましんどないし、3連で晴れが撮れたらラッキーと、え~い、イッちゃえ~! 今日もよぉ寝たお陰か、行きはいつもよりペダルも軽く、快調やった! って、「行き」はね!

 で、出撃時はまだ雲が多かったし、D40にしたら、ありゃま、D90にすりゃ良かったの青空快晴に! まっ、3619がキマったし、D40でもまぁ良かったけどね(快晴になったのは夕方からやし)! 停めてた自転車は倒れまくったけど、黄砂を吹き飛ばしてくれた京風には感謝やわ~! ラストは75レに間に合うよう、山電は余裕をもって撤収するねんけど、3619の返しがギリで狙えるかもと(3619返しが撮れたら、最悪、75レは間に合わんでもいいかなと)、戻る途中で下りも撮れるアングルにも寄り、3619の返しも無事ゲット! それから、急いで75レにはギリ間に合ったけど、行きは余裕やったサイクリングは影を潜め、最後ははぁはぁへろへろ状態やった。。

 明日は予報いいから、朝のS特と午後アングル四連荘が楽しみやけど、んん?大陸方面から怪しい雲が近づいてる。。 気象庁名物のKQがいつ炸裂してもおかしくないし、明日怪しいかも。。 まっ、玉手クラブとかで超早起きして撃沈したら痛いけど、ご近所+α程度のお陰で、明日も出社時刻+αに起きりゃいいんで、とりあえず起きてみよっと!

今日のカモレ見たままは以下の通りです。
73レ EF65114
75レ EF65103
なお、72レはEF65118やったそうな。。 72レは約4時間17分遅れで、ネット見てたら撮れたけど、ババガマやし、まぁえっか!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿