クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

久々の山電S特朝練♪

2013-02-20 23:56:25 | 山陽電鉄S特急
本日の画像:11/25ブログの補足画像(阪急編:その4)




いつもとは逆に、今回は兵庫側が方向幕故障!?


いつも壊れるこっちの和田岬側は、壊れてなくて逆に変な感じ。。


 今朝は久々に山電S特朝練♪ 前回のダイヤ改正で、出勤前の山電S特朝練の時間帯に、直特の山電編成が来なくなり、S特も一通りもう撮ってることもあって、S特朝練はすっかりご無沙汰してもたけど、ピカチュー5000F狙いで、久々にヤル気モードになったのでしたぁ~♪ 今朝は、残念ながら、5000Fは普通でも来なかったけど、5000Fピカチューのお陰で、S特朝練できた自体、満足満足♪ 今日は、昼前から激寒やわ、寒気の雲が湧きまくるどよどよ天気やったけど、朝夕だけ綺麗に晴れて、S特朝練の時間帯はバチッリやったし♪ んでも、離脱時はまだしばらく快晴ゲットできたし、狙いの5000Fが来てなかったから、いつも以上に離脱するのが勿体なかったけどね(このあとのS特4号と5号も撮りたかったぁ~!)。。 まっ、それでも、会社に行く前に、土日と同じ本数のS特を3本撮れるってのは、やっぱメチャ美味しいですわぁ~♪ 今日のS特4号と5号の後ろ髪もあったし、予報のいい明日と月曜を午前休にして、S特祭りをしようかなと思ったけど、とりあえずは予報のいい月曜を普通に休もうと思い止まる。。 次の土日も、冬天気になりそうで、そうなると、朝だけ晴れ間が期待できるS特朝練チャンスが待ってるし、出勤前も晴れてりゃ、S特1号~3号は狙えるんで、やっぱ休んでまで山電狙いは勿体ないやと(休みは他で使おうと)、、その後、明日の予報は低下して、結果オーライになったし。。 てか、昨夕、和田岬線103系の兵庫側方向幕が「普通」表示になってたけど、今夕もそのままで、どうやら、わだみ名物の幕故障みたい、、いつもとは逆側やけどね。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿