クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

神鉄紅葉狩り♪♪

2018-12-01 23:56:25 | 神鉄(神戸電鉄)
















 昨夜の雲の様子と曇時々晴予報から、今朝は綺麗に晴れないやろと、神鉄粟生線朝練は諦めて、昼前出撃目覚ましにセット♪ そしたら、今朝の72レは国鉄色で、しもた!昨夜チェックして、もうちょいだけ早く起きりゃ良かった! まっ、今は神鉄モードやし、気を取り直して、本ちゃんへGo♪ 薄日メインの今一晴れやったけど、もみじの紅葉が最高で、コラボにはちょうどエエ天気やったし、狙いの1100系未更新幕ジョイフル有馬はエエ感じでゲットできたし、今一天気の割には大満足♪♪ そして、午後は曇ったお陰で、ツイートの通り、1100系未更新幕ジョイフル有馬並びまでゲットでき大満足2号♪♪ 今日は早目の撤収やったから、長躯徒歩移動で川重へ行くも、休日出勤お疲れ様の世界で今一、、やっぱ土曜はあかんわ、、明日行きたいけど、天気良かったら粟生線やから無理やなぁ。。

今日のカモレ見たままは以下の通りです。
75レ EF65 2095

最新の画像もっと見る

コメントを投稿