クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

ほんまにただの板休やった。。

2014-07-24 23:56:25 | 阪急・能勢
本日の日替わりポイ捨て画像:2013.9.19 玉手クラブの補足画像(その4)









 今朝も中途半端に雲が湧いたきちゃない晴れで、綺麗に撮れないなら走りはもぉええわと、わざわざの年休取得が勿体ない不貞寝。。 その後、暑さで自分の部屋からは一旦脱出するも、涼しい1階で横になり、結局起きたのは昼前。。 結局2号、午後休とほぼ変わらん時間からの出撃となり、ただ寝るために全休にしたようなもんですわ。。 天気次第で、ノセリーヌ(能勢電)か阪急京都線にしようと移動してたら、何と阪急神戸線では既に今日まで掲出予定の祇園祭板だけでなく、明日まで掲出予定の天神祭板も外されてて、こりゃ阪急はもうアカンと能勢電へ!! そしたら、阪急宝塚線(ヅカリーヌ)では、まだ両板が付いててなんじゃこりゃ!! まっ、とりあえず板をちゃんと付けてる能勢電で板収集したあと、晴れ間も少し期待できたんで、このまま能勢電の走りも狙おうかなと思ったけど、やっぱ阪急京都線を狙いたいと移動するも、曇られるわ、狙いの5300系は既に板が外されてたわで散々(京都線は少し板が残るも、かなり外されてました…)、、ヅカリーヌに騙されたぁ~!! あ~走りはやっぱ能勢電にすりゃ良かったなと少し悔やむも、まっ、よく晴れたのは海沿いだけで能勢電も怪しかったから、まぁどぉでもええけどね。。

 こんなことなら、昨日午後休で充分やったやんと思うも、まっ、両祭板ゲットの目的は果たしたし、今日は念願の能勢電1500系板がやっとこさゲットできたんで(やっぱ、1502Fのみでしたぁ~!)、まぁいっか。。 ただ、1500系板に写ってる肝心の1502Fの写真が面潰れやん! 板を実際よく見てみたら、阪急1000系板とはかなり異なってて、どうせならもっと、ロゴやデザインをコピって欲しかったなぁ。。 まっ、里山便や夏号もあるし、こいつはまたバリ順ゲットで狙いたいなぁ~♪ ってことで、今日もデジ一はほぼ不要で、Vショットゲットの成果なっしんぐでしたわ。。 にしても、今日の休暇もそうやったけど、このだらだら鉄状態は、いつになれば気合が入るのか、、まっ、それ(だらだらお気楽鉄)も今の自然体やし、天気自体も気合の入らんBBBが続いてるから、まぁええわって感じもあるねんけどね。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿