クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

ぶ~ぶ~ぶ~

2010-09-26 23:56:25 | 山電(山陽電車)

 あかん、やっぱヤル気が出ん。。 朝はスカッと晴れて、須磨か塩屋に行って72レをバリ順ゲットできる時間に起きれたけど、ケツ上がら~ず、、もうちょい早く起きれて山電と絡めれたら出撃したけど、S特3本目にも間に合わなんだからヤル気出ず。。 ご近所山電上り側アングルはまだ光線はガッちいけど、せっかく晴れてるし、とりあえずチャリ鉄してみるも、狙いの3連はハズレばっか、、しばらくしたら雲も涌いてきたし。。

 まっ、午後は完全休養やと思ってたら、また晴れてきて、う~ん、偽日本海板の1073レをどうしよう、、金ヶ崎か大蔵谷の順光アングルに移動する時間はあったけど、ヤル気が出ず、近所で面薄ゲット、、曇ってくれと思ったけど、しっかり晴れた。。 まっええわと、V釜代走の2073レに期待したら、今度は晴れて欲しかったのに、ギリギリで薄雲がかかり、バリ順ゲットならず、、約1分遅れで来た2073レが定刻やったら光線はまだマシやったのにぃ。。 はぁ~最近どうも鉄スランプやわ、、と言うより、気力の問題も大きいけど、、まっ、中途半端な晴れは元々一番ウザいし、もっとちゃんと一日スカ~っと晴れた日にまた楽しもっと。。

 画像は山電西新町周辺の高架準備工事の様子、、約半年ぶりに見たけど、予想以上に進捗が遅いね。。 ここより工事が進んでた駅周辺はもうちょい進んでると思うけど、画像の場所では架線柱がやっと生えた程度、、まっ、もうしばらく、撮影ができそうなんは嬉しいけど。。

今日のカモレ見たままは以下の通りです。
72レ EF651037
1073レ EF6627♪
2073レ EF651037
75レ EF651129
なお、73レはEF651040やったそうな。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿