クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

レッツ エンジョイ テニス♪♪

2014-10-29 23:56:25 | テニス
本日の日替わりポイ捨て画像:2014.1.10-11 山陽電車の補足画像(その9)






 今日は午前中を中心に中途半端な薄雲がチラホラの今一晴れで、後ろ髪引かれ~ズ! 更に、官兵衛ラッピングを狙ってた赤穂線は、肝心の朝方にその薄雲がこっちより酷かったようで、日差しもかなり遮られたと思われ、もし休んでまで出撃してたらと思うと桑原桑原。。 明日も晴れ予報やけど、もう既に大陸からの雲が掛かってるんで、今日よりダメダメ天気やろね、、流石に明後日は曇り予報に後退し、下り坂天気が予報より早くなった分、月曜(文化の日)の予報が好転するかと期待したけど、こっちの予報は雨ベース予報のまま変わらず。。 てか、阪神は3連敗で崖っぷちになったけど、もし、日本一になってもたら、他に撮りたいのが一杯あるのに、山電&阪神が忙しくなってまうから、このまま負けてもいいような。。

 で、今日の放課後テニスはいつもの練習会はなく、仲良しメンバーでプライベートテニスのゲーム三昧♪ おじさん三人と女の子一人の4人の予定やったけど、たまたまストローク練習をしにきてた女の子二人も加わり、時間一杯ミックスダブルス三昧でした♪ やっぱゲームは楽しくて、あっという間の時間でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿