クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

セクシー特急♪

2010-03-18 23:56:25 | ぶつぶつひとり言♪
土日予報悪いし、とりあえず明日休んじゃった! って、相変わらず、ヤル気は出んし、撮りたいのは朝の山電S特だけで、あとはどうしょ。。 運用ぐちゃぐちゃで判らん上、天気も怪しい半玉クラブはパス、、阪急の宝塚線→京都線も考えたけど、今更って感じやし(板狙いだけじゃ重い腰上がらんし、ココやと撮りたい撮影地もないし)、う~んやっぱパス、、やっぱ、S特のあとも近所に戻って、山電かな。。 ちなみにS特は光線の関係で、西新町やなくて塩屋で狙う予定やから、別にいつでも狙えるねんけど、単純に今撮りたいのよねぇ~! 平日朝はS特多いし! 山電狙いで年休取るって、少し前じゃ考えられん贅沢やけど、気分が乗らんからって休まんと(定期的に年休消化せんと)年休を捨てることになるし、休んだからって無理矢理遠出or頑張って鉄することないし、まっ、ぼちぼちイコっと。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キロチ)
2010-03-20 15:10:25
年休100日くらいすててま(号泣
返信する
念休 (クハ105大好き)
2010-03-21 11:59:47
日本の民間企業の平均的なサラリーマンはそんなもんちゃう。。 まさに絵に描いた餅。。

茶坊主300は単独で試運転もしたみたいやから、23併結は23試運転の伴車やったんちゃうかな!
返信する

コメントを投稿