クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

WNT(West New Town)

2009-12-27 23:56:25 | 山電(山陽電車)


 今朝も尿意で半分目が覚めるも、尿意より眠気が勝ってそのままウトウト、、72レがEF65103予定やったから、9時前にセットした携帯目覚ましが鳴るも丁度寝入ってて、起きるのめちゃキツい!! そのまま寝てるつもりやったけど、このまま昼頃まで寝たら日曜の一日勿体ないし、今夜寝れんようになると、5分ほどして何とか起床。。 72レはまだギリ間に合うから、一応ゲットするも、ありゃま鈍曇りやん、、こりゃ山電リベンジはダメでテレビっ子やと、家でヒッキーぐぅたらモードに入る。。 久々に早起き(笑)できたから、ゆっくり朝飯食ってパソしてから、73レを撮るべく、再び超プチ出撃をしようと思ったら、ありゃま晴れてきた! 急いで山電にも行けるよう準備して、73レゲット後、速攻で山電へ! 昨日よりはマシに晴れるも、正午前にはまた曇ってきて、1時間ほどで撤収するハメになったけど、昨日失敗した3066Fがまた来てくれて、今度はまぁまぁちゃんとゲットできてわ~いわ~い! まっ、今日は3066Fだけで充分やし、昼からテレビっ子モードじゃと思ってたら、1時間ほどしてからまた晴れ出した! よっしゃ、昨日どよどよ晴れやった西新町(West New Town!)じゃ~と、昨日に続き、遠征チャリ鉄へ! ちょいモヤ&ちょい露出落ちのちょいババ晴れやったけど、昨日よりは充分綺麗で良かったぴょん! あんま綺麗に晴れたら、玉手クラブしたかったと後ろ髪やから、山電狙いや複線区間鉄にはまぁまぁ程度の晴れが丁度ええのよねぇ~! てか、西新町では、近所の子供に絡まれる。。 自転車でグルグル回ってる兄妹がいて、怪しい予感は感じてたけど、どうも子供には人気あるのよねぇ。。 おネェちゃんが絡んでくれたら嬉しいねんけど。。 と言いつつ、可愛いもんやから、気分はええけどねっ!

 にしても、まさか山電にここまでハマるとは。。 ご近所やから、元々ちょこちょことは撮ってたし、EF65なきあとのご近所メインの後釜&暇つぶし程度に思てたのが、EF65が消え去る前に、EF65よりもハマるとは、、玉手クラブに続く「たまらん2号」になるとはねぇ。。 チャリ鉄範囲で幸せモードになれるのも、更にたまりましぇんわぁ~! 特に、3000F、3001F、3066F(上り側のみ)、3100Fにチビってしまう今日この頃。。 てか、わだみは今夕から103系復帰! てかてか、大糸北線から引退するキハ52の1両が岡山で保存されるとか! スローーライフで3連になったら、こりゃハマりそう、、青が来てくれへんかなぁ。。

今日のカモレ見たままは以下の通りです。
72レ EF65103
73レ EF65100♪
1054レ EF66130
なお、75レは定刻に来ず、ウヤか遅れ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿