クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

クールダウン。。

2014-08-02 23:56:25 | 山陽電鉄S特急
本日の日替わりポイ捨て画像:2013.9.21 山陽電車の補足画像(その1)






 昨朝は須磨特に黒官板付きシルバーカーが入ってくれたけど、朝のうち少しだけあった日差しには恵まれず惜しかった。。 昨日は昼前から完全に鈍曇りとなり、鉄活動もフェードアウト。。 昨夜はこの夏休みで初めてノン目覚ましで寝たけど、規則正しい生活を続けたお陰で、今朝はそこそこの時間には起きれましたわ、、って、布団を出たのは10時頃やったかな。。 今日は曇天所かほぼ一日雨で、怒涛の湘南色夏休み疲れを癒してました。。 てか、台風の影響で、晴れベースやったこの先の週間予報がガラッと変わったね、、来週夏休みじゃなくて良かった。。 当初は、夏休み最終日となる明日の日曜も予報が良かったから、朝ノセリーヌして、午後は播但星人になろうと目論んでたけど、曇時々雨予報となり、こりゃ明日ものんびり休日ですわ。。

今日のカモレ見たままは以下の通りです。
昨日の2073レ EF6626
5070レ EF6626
8866レ EF641023
75レ EF652119

最新の画像もっと見る

コメントを投稿