クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

和牛カルビ丼♪♪

2015-02-22 23:56:25 | B級グルメ
本日の日替わりポイ捨て画像:2014.3 山陽電車の補足画像(その31)




「和牛カルビ丼」「和牛焼肉丼」「ハラミ丼」の順で人気とか♪


ビールサーバータンクの椅子がお洒落!


以前店前あったワンコイン丼サンプルがなくなってて見失うトコやった!


JR元町駅にあった春節祭の飾り♪


ついでに、「阪急そば」のサービスセットメニューを♪


 さて、前便の通り、阪急京都線の帰りに、阪急神戸三宮駅西口のちょっと先にある「和牛焼肉丼のお店:桜や」に行ったけど、その前に西宮北口駅今津北線ホームでウォッチングしてるとき、目の前にある阪急そばのサービスメニューがメチャ気になりましたわぁ~! もち、こんなモン食べたら、肝心のモンが食えんから、我慢我慢。。 で、前回狙った昨年末は閉まってて食べ損ねた念願の「和牛カルビ丼」をやっとこさ食べちゃいましたぁ~♪ 焼肉自体そない好きでもないから、絶品とまではイカずも、タレがメチャ美味しくて、ワンコイン500円を考えたら、メチャVでした~♪ 是非、焼肉好きな人の感想を聞きたいわぁ~♪ あと、待ってるときの肉を焼いてる音と匂いがVでしたぁ~♪ 次は同じ500円の「和牛焼肉丼」を食べてみよっと♪ てか、阪急神戸三宮駅で発車を見送った山電3014Fを、カルビ丼食ってから乗った新快速が霞ヶ丘手前でブチ抜いた、、どんだけ遅いねん。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コトキチさん (SDTM)
2015-02-25 12:42:45
☆ おーい!
返信する
SDTMさん (クハ105大好き)
2015-02-27 00:32:05
お茶
返信する

コメントを投稿