クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

保冷効果で長持ちの桜も、流石にフェードアウト中。。

2015-04-09 23:56:25 | わだみ(和田岬線)景色
本日の日替わりポイ捨て画像:2014.3 山陽電車の補足画像(その62)






 今日は晴後曇予報に晴れ桜を期待したけど、KQ炸裂で朝から鈍曇り。。 てか、今週の寒さのお陰で、何か例年より桜の花がもってるね! 冬に逆戻りの寒波襲来やから、ほんま冷蔵庫で保存してるような効果やもんねぇ。。 でも、流石に日に日に散ってきてるし、明日の雨でかなり散っちゃうかな、、週末ご近所の山電桜を最後に狙おうと思うけど、どうなりますやら。。 って、ご近所山電は、桜が散っても菜の花があるから、何れにせよ狙ってみるけどね♪

 んなことより、AF不調で修理に出した「Nikon D3300」には異常はないニコン様が仰せと、販売店経由で連絡が!! いやいや、こちには証拠画像が大量にあり、異常ない訳ないやん、、あっ!!ひょっとして、レンズの方!?。。 絶対エースの「Nikon D3300」がしばらく使えない上に、抑えのエースというかレンズで今使いまくってる「Nikon AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR」まで、修理に出す羽目になりそうです。。 レンズの方が明らかにおかしいのなら、カメラの方はすぐに戻してもらう手もあるけど、他のカメラで使ってる限り、レンズには不調がないから、レンズだけ修理に出して、また異常ないと言われたらどうしようのなくなるんで、証拠画像を添付して、カメラとレンズを一緒に診てもらうしかないなと。。 とりあえず、レンズの方は日曜使ったあとに出す予定やけど、う~ん、これでエースと4番が同時リタイヤの大ピンチじゃ~炊飯器。。 まっ、エースと4番が居ても阪神タイガースは絶不調やけどね、、って、関係ない!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿