クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

神戸市バス15号(昨日の420画像の続き~♪)

2012-06-16 23:56:25 | バス


 梅雨空の今日はばっちゃんもしてないけど、昨日の420画像の続きを貼っときま~♪ で、今日はママモコついでに、昼食は初めてニセ讃岐うどん(笑)の丸亀製麺へ! はなまるうどんは何度か食べたことあるけど、童貞度、基、同程度のまぁまぁかな。。 まっ、うどん好きのパパリンは気に入ったようやから、これからママモコ前は丸亀製麺ランチが定番になりそうでやんす~!

 さて、明日は雨が止んでくれたら、近場の神戸市バスか、梅バシついでの大阪市バスか、気分次第で。。 って、何れにせよ、ばっちゃんや~ん! まっ、鉄は綺麗に晴れるまで一休み一休み。。

今日のカモレ見たままは以下の通りです。
73レ EF651081
2077レ EF66121+ムドDE1044
75レ EF651117
なお、72レはEF652063やったと思われ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿