クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

観梅デート♪♪ と 嵐電初乗車 と 嵐山初一人旅

2019-03-16 01:02:03 | デート♪♪ or 撮影記/旅先にて☆



 今日はカラオケ行って観梅デートと昨夜はしゃいでいたのに、なっちゃん体調不良で観梅デートのみに。。 北野天満宮と平野神社を回った所で、なっちゃんもう限界で超不機嫌にもなりバイバイ。。 まぁしゃあない予定より早くなったけど、北野白梅町から嵐電嵐山まで京福電車初乗車して、これまた初の嵐山初一人旅♪♪ そのまま真っすぐ帰ろうと思ってたら、急に晴れてきて、阪急京都線快速特急を一発だけ撮り、また曇ってきたから京とれいんはパスして戻ったらギリ75レに間に合う。。

今日のカモレ見たままは以下の通りです。
75レ EF65 2070

最新の画像もっと見る

コメントを投稿