クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

高砂や~♪

2011-09-04 23:56:25 | 山電(山陽電車)


 いや~この二日間よく寝た~。。 明日は普通に起きなあかんけど、今夜寝れるかどうか心配。。 で、今日も台風12号の雨で完全休養やなと思ってたら、山陽電車がこの雨の影響で高砂折り返しとのことで、昼間丁度雨も止んでたし、曇天鉄。 もうちょい早く出れば東二見折り返しも撮れたけど、まっ、高砂行きが撮れただけでもまぁいいや! あと、今日は神戸にを買いにでもイコかなと思ってたけど、山電鉄のお陰でまた今度に、、これもまぁいっか。。 てか、直特5000系&5030系はやっぱ全てヘッドマークが外された姿で走ってて、違和感ありまくり、、これが本来の姿やねんけど、約2年半の間、ずっと明石板かイベント板が付きっぱなしやったもんなぁ。。 来週末からのクレヨンさんちゃんに燃えよっと! ちょっとデザインは今一で、気になる怪しいマーク(自爆)も付いてるけど、新ヘッドマークになりそうで期待、、もち、ここ2年続いてる5022Fで期待!! あっ、高砂行きは早速、メインページにも上げときますわ~! あっ2号、今夕の75レはちゃんと走ってくれて、しかも久々の国鉄色EF651078♪やったけど、また雨も降り出しどよどよの暗さやったから、一番お気楽に狙えるババアングルで証拠写真を撮っただけ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿