クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

ド玉手日和♪♪

2009-12-08 23:56:25 | 玉手クラブ

 2週連続の年休勝負、う~ん、まさかの連続大勝利。。 日頃天気であれだけぶつくさボヤいてるのが嘘のようなド快晴2連発ゲット、、う~ん、日頃の行いが良過ぎるのかな。。 今日は、先週水曜よりやや光量落ちなれど、昼から遥か南に薄雲が湧いた程度で、先週水曜よりもドピーカンの快晴やった!

 いつもよりちょっと早目に床入りしたお陰か、風邪はだいぶマシになってた上、丁度おちっこしたくて半分目が覚めてるときに目覚まし起床で、まさに尿意ド~ン! 年休で休んだこともあり、先週水曜と同じく、珍しく気象衛星画像もチェックせず、出たトコ勝負で出撃~! お陰で今朝もネットチェックする時間がいらん分、いつもより数分だけ遅く、始発にギリギリ間に合う時間に起きたのであった。。 今日はたまたま起きるのが楽やったけど、いつもはやっぱキツいのよねぇ、、それでも、イキたいのよねぇ、、超早起きがキツい以外、4連外すかもでも、やっぱメッチャメチャ楽し~い。。

 と言いつつ、ド快晴やったから、今朝のパンダ先頭4連はやっぱメチャ惜しかった~。。 4連外したから、結果的にはフチ線行っても良かったけど、ほのぼのまったり玉手はやっぱ最高で、ほんまミニ七久保には癒されまくりやし、やっぱ運用確認できたのもでかいのよねぇ。。 天気的には連続で大満足やけど、4連でV編成をゲットしたくて、もうすでに次へわくわくのどっきどき! 多分、次の土曜がAGクハ105先頭で4連ゲットできそうやから(次位はまだ読めてないけど…)、もうホンマわっくわく、、今んトコ怪しい予報やけど、朝だけでも晴れて欲し~い!! ちなみに、流石に今日はフチ線も晴れたみたいやったけど、京丹波付近は雲が湧いたみたい、、もしS33のままで、それ狙いで淵垣遠征してたら、、クワバラクワバラ。。

 あとで判ったけど、今朝は桜井線4連で、WWPが実現してた! 惜しかったけど知らんもんは致し方なっしんぐやし、まっ、WWPは通常13日に2日の割合で実現するし、運用順が判ってからまた狙うか、、バリ順でVにゲットできるポイントがないから、機会がなきゃないで別に構わんし。。 それより、やっぱ、クハ105をVアングルでバリ順する方がたまらんし! 今朝も4連は外したけど、朝ポイントで蓬莱君が来てくれて嬉しかったし! と言いつつ、せっかくのサイコ~日和に、連写ズレまくりに凹んだり、喜怒哀楽悲喜交々と、一人で色々やってますわ。。 そんなこんな色々ありつつ、玉手直線でレンズを変えた新アングルを開拓してみたら、障害物が移り込んで絵的にはたいしたことないねんけど(多分、某F氏辺りには酷評されるアングルか!爆)、クハ105の角度(写り方)がかっちょよくて、んも~超サイコ~!! 色んな愚痴要素も、この一発ゲットだけで、もうどうでも良くなって吹っ飛び、どんどんわくわくアングルが増える玉手にますますずぼずぼで、んも~メチャたまらん!! もち、玉手カーブの方は風景的には断然いいし、八幡神社の紅葉は終わってもたけど、背景紅葉は丁度綺麗でパンダ待ちでも気持ち良かった~、、パンダでも風景メインアングルにわくわくしてたし。。

←王寺(運用番号、編成、確認した列番の順です)
581 クハ105-3♪♪ - クモハ105-513  1433M(前)
583 クハ105-4(集中更新) - クモハ105-514(集中更新)  1438M 1467M
585 クハ104-503 - クモハ105-503  434M(前)
586 クハ104-551(分散) - クモハ105-517(集中)  436T-538T 547T-461T
587 クハ104-507 - クモハ105-507  441M 444T-550T
588 クハ104-505(更新) - クモハ105-505(更新)  439T
589 クハ105-6(集中) - クモハ105-516(集中)  434M(後)
590 クハ105-9♪♪ - クモハ105-519  437T 440T-546T 555T-469T
592/ クハ105-13♪♪ - クモハ105-523  535T-449T
591/592 クハ104-504 - クモハ105-504  1433M(後) 452T-558T
593 クハ105-8♪♪ - クモハ105-518  539T-453T 456M
594 クハ105-2♪♪ - クモハ105-512  432M 445M 448T-554T
595 クハ104-508(集中) - クモハ105-508(集中)  438T-542T 551T-465T
596 クハ104-509 - クモハ105-509  543T-457T
111 クハ117-12 他4連  1435M
113 クハ117-308 他4連  430M
クハ105(地下鉄顔)クモハ105WP限定運用、クモハ105が片パン運用に入ったWP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿