クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

さぁ夏休み~♪

2014-07-25 23:56:25 | わだみ(和田岬線)
本日の日替わりポイ捨て画像:2013.9.19 玉手クラブの補足画像(その5)


幕がちょっと下にズレてるやん。。





綺麗に女装、基、除草され、ホーム跡がよく判る和田岬線旧鐘紡前駅!

 さて、今日は月曜(海の日)の福山&岡山ツアー記を書こかなと思ってたけど、メインページのJR官兵衛号画像更新とななちゃんの突発記事もあり、また今度に。。 さてさて、今日はやっと昨日までの空と異なり、夏らしいまずまずの青空になるも、暑さで狙いの山沿いは低い雲が湧きまくり、これはこれでやっぱダメやん。。 ただ、今日に関しては、狙いの夕方頃、湖西線方面はダメダメやったけど、播但星人方面は昼過ぎから雲が減ってそこそこ晴れたみたいで、明日以降、出撃時の雲の流れや湧き具合を判断して、出撃を決めるか。。 って、この先の週間天気予報やと、この天気がもちそうなのは明日だけで、日曜以降ずっと曇時々晴予報(岡山広島の日曜予報は更に悪くて曇一本…)と、明日からせっかくの夏休みやけど、まだまだ中途半端天気に悩まされそうな予感も、、まっ、スカッと晴れんかったら晴れんかったで、ぐだぐだ休暇を楽しもっと。。 なお、明日、朝は綺麗に晴れそうやけど、能勢電は狙いの里山便運用が今一なんでパス、、阪和線や南海本線とか他にも朝撮りたいのはあるけど、午後のメインディッシュに影響してまで撮りたいものはなく、お気楽に撮れる山電ももちパスやから、午後の本番に備えて、また布団が友達プレイで寝倒す予定。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に (SDTM)
2014-07-26 09:26:06
★ お釜、 じゃ通じないよね。
南海なレス。。 (クハ105大好き)
2014-07-26 10:35:14
>綺麗に
>お釜、 じゃ通じないよね。
すいません、意味がよく判りませんっす。。

クソ暑さのお陰で、鉄でもないのに珍しく少し早目に起きれました。。。

コメントを投稿