クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

カレーラーメン

2008-04-07 23:59:59 | ぶつぶつひとり言♪
 社員食堂のカレーラーメンを初めて食べたけど、「うま屋」のより美味かった~。 以前からあるメニューやけど、何となく食べる気がしなかったのよねぇ(うどんはいいけど、ラーメンはカレーは合いそうにない気がして…)、、んで、「うま屋」で評判やったカレーラーメンを食べたとき今一やったから、前から一度会社のを食べようと思ってたけど、いつも他のメニューに目移りしてて、今日、たまたま他のメニューがパスやったから初挑戦。。 結構美味しかったから、お気に入りでよく食べるカレーうどん(これも高松の有名店よりメチャうま!)でさえ、お汁は残すのに、カレーラーメンはお汁まで全部飲んじゃった。 定食系やチャーハンは絶品のうま屋には勝てんけど、麺類やカレーとかは、うちの社員食堂の方が美味かったりするのよねぇ。。 特に、ビーフカレーはメチャうま~! カレーといえば、うま屋の方も、カツカレーは、絶品やねんけど、ほとんど幻のメニューで一度食べただけやなぁ。。 そうそう、こんな日に限って、夕食にカレーが出た、、げっぷ。。

 てか、水曜辺り休もうかと思ってたけど、今日の風と雨で、神戸の桜はだいぶ散っちゃった。。 低温の影響で、満開まで時間がかかり、ただでさえ、斑でボリュームがないのに、止めを刺された感じ。。 斑やから、遅い木はまだ見れるけど、全体的にはやっぱピーク過ぎちゃった。。 家の近所や須磨辺りは神戸よりちょっと遅いから、やっと満開で丁度ええんやけど、絡めるのが山電くらいしかないから、わざわざ休んで撮るほどのターゲット&ロケーションやないし。。 ううん、どうしょ、、大池遊園ももうあかんやろし、、前から一度撮りたいと思ってる丹波方面はまだちょっと早いし、、Vカマ走るか、阪急5308Fが確実に走るなら、桜に関係なく休んでも撮りたいけど、Vカマはなさそうやし、阪急は出たトコ勝負で判らんからなぁ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿