クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

へろへろカラオケもまた楽し。。(;^ω^)

2016-04-03 23:56:25 | カラオケ&極一部だけRMM掲載♪♪





 さて、今日は桜も鉄もちょっと休憩♪♪ って、カラオケ本番の前後に山電6001F試運転と「はにわちゃん」がゲットできて、オマケ鉄の割には贅沢な成果♪♪ で、本番のカラオケの方は、、今日は激お疲れモードであまりにパワーがなかった。。 そりゃ、昨日、久々に遠征&丸一日鉄したから、何もせんでも疲れてるおじさんにはキツ過ぎましたわ。。 しかも、先月のハイスコア新記録がクリアされた一発目でもうハードル高過ぎ新作。。 今日は明らかに声量不足で、ハイスコア常連の六甲おろしもでも点が伸びず、ベストテンにも入れなかった。。 そんな中、長澤まさみの1曲だけが96点近く出て、最後の最後に気合を入れて歌ったら、わ~い!「JOYSOUND f1」でも96点を超えて、先月出した96点が「JOYSOUND MAX」だけの奇跡じゃないと判り、これだけが今日唯一の成果と言うか、素直に嬉しゅうございましたぁ~♪♪ ってことで、初っ端から96点が出たし、また今月も楽しもっと♪♪

今日のカモレ見たままは以下の通りです。
2073レ EF210-109+ムドEF200-7
1086レ EF210-166
2080レ EF510-505
2077レ EF6621
1082レ EF210-117
81レ EF200-2
75レ EF652138
サロンカーなにわ EF651124♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿