クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

ななちゃん開業

2008-05-27 21:48:26 | ななちゃん
ってことで、「ななちゃん」カテゴリーを作ったので、ななちゃんから送ってもらった画像を貼っていきます。 1日1枚UPして、とりあえず12回続きま~す。 ななちゃんから指定のない限り、撮影順でUPしていきます。
ななちゃん、画像の説明や解説とか(って何でもエエけど!)をコメントによろしくね~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新感覚! (ナナサン)
2008-05-27 22:46:36
自分の写真にコメント?
そんな恥ずいこと・・・まぁブログ上で見るのは初めてだから新鮮ですなw
ちなみにマリの211は14本
注目のWP改造は今のところ6本(501~506)で中断。全編成WP化と言う話やが実際どうなるか
わからしまへんw
返信する

コメントを投稿