クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

来ちゃった

2008-04-29 22:22:48 | デート♪♪ or 撮影記/旅先にて☆
 ババ晴れやけど関西色順子ちゃん無事ゲット~♪ これで心置きなく三日間お気楽に楽しめそ~♪ てかリバイバル国鉄色記念板がまだ付いてた…17日の「わくわく鉄道フェスタ」までこのまま付けてそう…まっ板付きは撮れないと思ってたからラッキーやけどねっ☆えへ また板なしも狙いに来ねば! しかも前回板付きしか撮れなかった黄色の板なしも狙ったけど、古銭形マークが付き、まるで銭形平次号に…まっこれはこれでラッキーやし、板なし緑色と合わせて狙いが二つあった方がヤルも倍増するし♪ 11月下旬から冬場にまた来たいなぁ~☆☆ なお、青は板なしで今日は車庫。橙は臨時芝桜号に入ったけど板なしのまま…。

 秩父鉄道に来たらお楽しみの熊谷サティのディナーは、いつものセルフサービスのオープンスペースやなくて、その横にあるファミレス風のポプリンキッチンという店に。サービスメニューのしょうが焼き定食588円を食べたけど、ボリュームはちょっと今一かな…まっ安くて味はまあまあやったから合格点かな。食後すぐにサティでおやつや明日の買い出しができるのも楽しいのよねぇ~♪ てか、秩父鉄道ニュース(パンフ)のイベント告知に「鉄道女優史絵さん」来場と…それって誰やねん!?そもそも鉄道女優って何やねん!?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父無事? (くらやみのまろ)
2008-04-30 21:27:10
お久しぶりです。

秩父鉄道訪問、お疲れ様です。
当方もできれば明日、秩父への訪問をしたかったところですが、琴電撮影などの計画が全くできていませんので、断念いたしました…。
それはともかく、コトキチさんの手で秩父鉄道をどのように料理されたのか、ぜひ拝見したく思います♪
(もちろん、今度の琴電旧型も…)

当方は琴電には4日と6日しか行けませんが(5日も四国のどこかを放浪予定)、もしどこかでお会いしましたら、そのときはよろしくお願いします。
…久しぶりの長尾線旧型車、本当に楽しみです♪

ちなみにタイトルは、うちのパソコンの「秩父路」の第一変換です(…)
へんっかぁ―ん、とぉっ! (ナナサン)
2008-04-30 23:10:35
ウチのパソも乳無事だなぁw
痴恥部 (コトキチ)
2008-05-07 00:01:23
まろっち、おひさ~。

4日会えなかったけど、今回のことでん祭はなかなか良かったね。 6日の団体さんまで滞在するパワーがなくてパスしたけど(5日開催ならそのままいたと思うけど…)、またいつかどこかで会えたらいいね。

リクエストもありがとね~。 秩父鉄道は、ことでんに比べたら、編成写真が撮れる撮影地が限られ、平凡な編成写真しか撮ってないけど、もうすぐ終了する「Wあやや」シリーズのあとに、UPさせて頂きます。 って、サーバ更新後、新サーバにまだアクセスできず、更新が止まってるけど。。 今回のことでん祭は動画キャプチャをとりあえずブログにUPしてるけど、無理矢理順子ちゃんをゲットした500パン側とか動画回してないのを含め、その後UPしますわぁ~。 んで、その後、「Wあやや」の次にする予定やった身延線クモハ123、広島シリーズとUPしていこうかな。。

コメントを投稿