クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

予想外の大当たり2発とのんびり山電♪♪

2014-09-28 23:56:25 | 山電+α♪
本日の日替わりポイ捨て画像:2013.12.31 阪急・能勢電の補足画像(その3)







 あははは、京も、基、今日も結局、山陽電車♪ って、朝起きれたらフチる(福知山線ドライブの)つもりでいたけど、こうのとり1号に間に合う時間に起きれたものの、昨日とは打って変わってのBBB(ババ晴れ)でやんぴ、、そしたら、狙いの午前中、丹波路方面は結構な雲が湧いて、フチパス大正解。。 で、朝はゆっくりしてから、3連で何かいいのが来たらラッキーとシオスマへ。。 まっ、今日はロケーションがいいトコへ行きたいエナジーを溜める休日じゃ~!と自分に言い聞かせてのシオスマやったけど、ここ最近続いてたネタ狙いやないシオスマでのんびり撮ってたら、結構気分良かったぁ~♪ しかも、気楽に撮ってたから、いつもの撮影ミスもないことっ! まっ2号、今日はこののんびり気分を味わえて充分じゃ~!と思ってたら、出場し立ての5006Fピカチューが撮れて、あらま大当たりやん♪♪ 昼過ぎには、まだ撮ってない板付きEF6652もゲットでき、これで大当たり2発目と、今日はBBBやったのに、好天でほぼ成果のなかったより、大漁じゃ~炊飯器♪

 これで、ウヤ嬢見てたら、227系試運転もゲットできて、大当たり3発目やったけど、この手の追っかけてたらキリがないし(あえてウヤ嬢は見てないし)、まぁいいや! てか、昨日の中国地方、今日の丹波路と、共に午前中を中心にKQ炸裂して雲が湧きまくり、北近畿方面は昨日の午後も×やったし、なかなか広範囲にスカッとは晴れませんなぁ。。 しかも、今日は晴れてもBBBやったし、、まっ、お陰で今日に関しては、他のロケーションいいローカル線に後ろ髪なしやったけどね!

今日のカモレ見たままは以下の通りです。
5070レ EF6652(上り側広島工場フェスティバル「JR貨物」のヘッドマーク付き)
5084レ EF6636
75レ EF652086

最新の画像もっと見る

コメントを投稿