クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

207系マニアに朗報!爆

2013-06-14 23:56:25 | わだみ(和田岬線)
本日の画像:1/25和田岬線の補足画像(その1)














明石海峡大橋と103系と207系!


忍び寄るクモヤ君!

 今日は前便の通り、山電S特朝練記事で終わりのつもりが、ありゃま、今夕の和田岬線から207系代走(わだみ207)に! さぁ、207系マニアのみなさ~ん、土曜一日(って、朝夕だけやけど…)と日曜朝まで、和田岬線で207系の撮影チャンスでっせぇ~! しかも、リタイヤしたわだみ103系が元明石電車区の外から見える位置に停まってて、トドメのデジりんこしたんで、もうこりゃ、別便にするしかないと。。 これを撮って帰ろうとしたとき、タイフォンが鳴って、何かモーター音がしてきたなと思ったら、庫からクモヤ145が出てきたぁ~! わだみ103系を庫に引っ張り込むのかと思ったら、横に停まってた207系の方のお迎えでした。。 さて、わだみ103系は、無事、日曜夕方から復帰してくれるかな。。 日曜晴れたら、夕方、アレをアソコで狙うから、丁度、わだみ回送も帰りに狙えるなぁ。。

【和田岬線代走207系編成】
←兵庫 S25(1044)+S44(1063)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿