クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

山電S特朝練衣替え♪

2014-03-11 23:56:25 | 山陽電鉄S特急
本日の画像:6/5 山陽電車の補足画像(その11)



 さて、今朝の山電S特朝練から、春夏ポイントへチェンジ♪ って、例年は4月に入ってからで、3月の撮影は始めてやったから、建物の影が気になってたけど、S特1号でギリ影が抜けてくれますわ! って、影が抜けるのは先頭だけで、2両目以降は影が掛かる上、まだ面がちょっと薄いから、やっぱあと2週間ほど先って感じですわ。。 んでも、複線区間で全く何の影も掛かってない先頭車両が撮れるのは魅力やし、これから日に日に光線状態は良くなるんで、これから楽しみですわぁ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿