クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

予行演習大会。。

2012-10-08 23:56:25 | 神鉄(神戸電鉄)
メインページ貼り捨て画像:リバイバルもどき「やくも」のD3200動画キャプチャ♪


体育の日~♪





諸般の事情でトイプ~は嫌いやけど、大人しくしてるのがつい可愛くてパチリんこ!

 金曜休んで4連休にしたけど、クソ晴れ3日に曇り1日と全敗。。 で、今日もクソ晴れやったけど、午後は昨日よりマシになるかと期待して、神鉄1101F&阪急伊丹線板車狙いで、昨日と同じく、山電遅出朝練より遅く起きてから出撃~。。 山電遅出朝練をパスしたし、もう邪魔臭かったから、D40は持たず、D3200様だけの単機出撃やったんで、いつも以上にポケデジ大活躍~でしたわ~! って、D3200の出番が少なくなってもたのは、天気のせいもあるけどね。。 てか、何か昨日からいつもよりダルいと思ったら風邪やった。。 まっ、充分動けたし、気付けばだんだんマシになったから良かったけど。。

 で、神鉄は、狙いの1101F所か清盛板が全く来ないと思ったら、今日は神鉄祭りの日やったぁ~、、展示編成やから、そりゃ、来んわ。。 清盛板が来ないのなら、D90で良かった、、いや、今日のクソ晴れなら、D40で充分やった。。 阪急伊丹線は午後の回送時刻を忘れてて、乗った電車と離合、、しかも、板車やった。。 雲だらけやったし、すぐに帰ろうかと思ったけど、午後の伊丹線は運用2本とも板車と大当たりやったんで、一応トライするも、やっぱ撃沈。。 でもまっ、伊丹線では、午後の回送時刻が判ったし、踏切の障害物検知センサーにより、狙ってたアングルは撮れなくなってて、新たなアングルを開拓できたし、神鉄共々これから通いまくりたくなったんで、エエ予行演習にはなったかな。。 阪急伊丹線は10年以上空いて初デジやったし、日頃気にはなっていたけど、山電ほどはお気楽には撮れないから、油断すれば疎遠気味になる神鉄にも、過去何度か訪れたマイブームがやっと再燃できたし、山電以外にも地元で燃えるターゲットができて、何かわくわくで嬉しいわぁ~♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿