クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

ツイてねぇ~!!は続く。。

2019-07-13 23:56:25 | 山電+α♪






 ノン目覚ましで奇跡的に朝の上り復刻君に丁度間に合う時間に目覚めるも、やっぱ曇っててハイおやすみなさい2号。。 で、ツイートの通り、山電3000系ツートンカラー復刻車両(山陽電車リバイバル塗装)3030Fの姫路行き初ゲット♪ 阪急今津線で新7005Fが走ってるとのことで、雨が心配やったけど、返しの3030Fを撮ったあと移動すれば、阪急神戸三宮で追い抜きゲットもできると珍しく土曜からプチ遠征Go♪ そしたら、三宮ではやっぱ雨が降り出すわ、人多過ぎでまともに撮れないわ、挙句の果てに7005Fは走ってなかった(今津北線って日中運用交換あったのね…)、、う~、不幸はまだまだ続く。。 仕方なく、8000F狙うも、暗いし、直ったはずのAF-Cやっぱ不調ともうダメダメ。。 収穫はヘッドマークのアップゲットのみ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿